主にラーメン日記 by harusakikai@はてな

主に岩手・秋田・青森 北東北3県のラーメンのことをメインに書いていきます。

踊ろうサンダーバード  岩手県盛岡市

訪問日:1月25日

二郎系
券売機

煮干しそば 並 800円だったかな? 野菜マシ、ニンニク、玉ねぎ抜き

言うまでもない二郎系。
以前はしょっちゅう行ってたが、最近はなかなか行けず。
久々だったので少しばかりのお土産持参。


毎度、玉子サービスありがとうございます。


やはり二郎インスパイアでは最もレベル高いと思った。


もともと秋田の『マシンガン』が発祥。
そっちは盛岡にサンダーバード出来る前から通ってた。


秋田のマシンガン、ワイルド系イケメンマスターさんとは会話したことなかった。


盛岡に二郎系出来たと知って行ってみたら、秋田のマスターさんいてびっくり。マスターさんもびっくりしたみたいで、そこから店行くと会話する間柄に。


最近秋田も行ってないな〜。

駐車場は裏に5台?ある。









2020年7月8日更新
なかなか訪問する機会が減っている大好きな「サンダーバード」さん、矢巾ストアの記事はこちら
harusakikai.hatenablog.com



2020年8月30日追記
「踊ろうサンダーバード」さんの訪問レポ
harusakikai.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問合せ