主にラーメン日記 by harusakikai@はてな

主に岩手・秋田・青森 北東北3県のラーメンのことをメインに書いていきます。

ハンサム侍 秋田県鹿角市

訪問日:1月17日

二郎系
券売機 以前の券売機からかなり進化してた

味噌 並 850円 ニンニクヤサイアブラ
トッピン煮干し粉 50円
極太麺をチョイス(普通麺も選べる)


以前訪問時、おそらく昔はハンサムだったと思いたい店主がいたが、この日は不在。昼の閉店間際だったからかな。
今日は女性2人でのオペレーション。

スープ:ライトな感じ。二郎らしさは感じられる。トッピングの煮干し粉、かなり合う。鹿角エリアで二郎インスパイアがいただける唯一のお店なので、末永く営業していただきたい。
麺:自家製麺。デフォルトではなくチョイスした極太麺、非常にいい。ワシワシ。噛み応えあり。
具:ブタ、2枚。ヤサイは当然モヤシとキャベツ。
【店舗情報まとめ】
営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00
定休日:不明(無休かも)
席数:カウンター L字で5席だったかな?あと2人掛けテーブル、奥に座敷あったかも。
駐車場:不動産屋・コンビニと共用の駐車場。広い。


メニュー

外観


地図

プライバシーポリシー お問合せ