主にラーメン日記 by harusakikai@はてな

主に岩手・秋田・青森 北東北3県のラーメンのことをメインに書いていきます。

ランチバイキング ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング『ジョバンニ』 岩手県盛岡市

訪問日:6月18日(火)

メトロポリタン盛岡 ニューウィングにあるレストラン、『ジョバンニ』さん。

ランチバイキングで好評。
ランチで千円オーバー、普通のサラリーマンは行かないよね…
会社の経費で行かせていただいたので、懐は痛みません。
会社の人と行ったので、そんなにパシャパシャ出来ませんでした…

大人 1,800円 税込
会計は食後。


盛岡のホテルではトップクラスのJR系ホテル。
いろいろあって、会社の人数人と訪問。


テンション上がるw

ライブキッチンあり。
この日は『パルマ産生ハム』、『シーフードリゾット』

目の前で調理をしたものをいただくのいいですね。

リゾット、あまり食べたことないけど、とても美味しかった。

スパゲティ

ニンニク、かなり効いてた。
時間とカネに余裕ありそうな、恰幅のいい奥様だらけだが、こんなに効いてていいのかな。

ステーキ

カツサンド

スイーツ


メロンづくし

この左下のやつ、すごく美味しかった。口に入れたらとろけた。

いろんなバイキングあるけど、いいホテルのバイキングはモノがいろんな違うね。
値段次第だろうけど、スイーツは業務用で解凍されたものってとこばっか行ってるから。

全体的に、このお値段でこんなに美味しいのをいただけて、大変満足(ゴチになったのでカネ払ってないけど)。


2019年12月28日追記

地図



また、そこそこアクセスあるっぽいので、写真追加

こちらは2019年9月24日訪問時のもの




プライバシーポリシー お問合せ