主にラーメン日記 by harusakikai@はてな

主に岩手・秋田・青森 北東北3県のラーメンのことをメインに書いていきます。

麺屋 十郎兵衛(じゅろへえ) 盛岡南店⑤  岩手県盛岡市

2020年1月7日追記
最新訪問記録
harusakikai.hatenablog.com


なぜかこのページ(2019年3月13日訪問レポ)、かなり検索上位に来ているので最新情報を敢えて最上段に持ってきた。

追記ここまで。




訪問日:2019年3月13日

エイジングステーキそば 本日限定 880円

昼過ぎに 近くに行くのでブログ見てみたら、本日限定が。水曜で店主さんいない日に、定期的にいろいろ限定やってますね、通常でも限定やってるけど。

ステーキという単語に惹かれて、久々に訪問。フライパンで肉焼いてる音が聞こえる。

スープ美味しい。煮干しだけでない魚の風味にステーキ焼いたタレのミックス。手もみの太麺がとてもマッチ。
欲を言えば、ステーキカットして欲しかった。ちょっと食べづらい…
でもまた食べたい。



2019年12月29日追記

なぜかこの記事、検索上位にきているのでいろいろ追記

地図


券売機(19年11月時点)


駐車券情報


別の日の訪問レポ
harusakikai.hatenablog.com
harusakikai.hatenablog.com
harusakikai.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問合せ