主にラーメン日記 by harusakikai@はてな

主に岩手・秋田・青森 北東北3県のラーメンのことをメインに書いていきます。

喰亭(くいてい) 青森県青森市

訪問日:7月31日(水)

からあげエッグ定食 950円


皆さんこんにちは。

この店舗さん、2度めの訪問。前回は取引先様と一緒にお邪魔しました。その時にけっこう良かったので、この日は上司と一緒に訪問。

ワガママな上司もとりあえずいいと言ってくれたお店。


こちらの店舗さん、青森市の郊外に立地。青森中央インターからは近いけど、市街地方面とは真逆方向。
問屋さんとかが集中してある場所の近く。


店内入ると、確かBGMにクラシックを使用してたかな。非常にいい雰囲気♪
フィギュア、撮るの忘れたが、ガンダムのモビルスーツ、ルパン、メーテルその他いろんなのがある。


喫茶店なので居心地良くなる雰囲気作ってると思う。


13時過ぎに入店したが、その後もかなりの客が来る。
田舎で13時過ぎても客が来るのは、人気店の証拠(完全にオイラの主観)。


そのためか分からないが、定食のライス、お代わり自由♪
しかもドリンク付き。

オイラはご飯大盛りにした。
そのアップがコチラ。


味噌汁、小鉢、キャベ千あり。

唐揚げはあっさりめの味付け。目玉焼きは2つ。
やや大盛りご飯が苦しかったが、大満足。


メニュー
f:id:harusakikai:20200405163412j:plain

人気No.1、オイラがオーダーした、『からあげエッグ定食』。
2位がカツカレー、3位がからあげカレー。


【店舗情報まとめ】
・ランチ、ご飯おかわり自由。
・メニュー、いっぱいある。ラーメンはない。定食、ドリンク付き。
・駐車場、いっぱいある。細い道路挟んだ向かい側も駐車可
・営業時間:11時〜20時 詳細はメニューの写メ参照。


上司と一緒だったので、あまり写メ撮れなかった。


今度はカツカレー食べてみようかな。


地図


それではまた!

プライバシーポリシー お問合せ